第111話・あの娘のラブレター

【第4回恋文祭り・届けこの想い】主としてマグロに対する告知



はじめまして。
私はずっと前から、あなたのお書きになった
素敵な文章に心を奪われ続けている名もない乙女です。

私の人生において、あなたの文章と出会えたことは、
運命でもあり、神様のお導きともいえるでしょう。

ときにはお腹が痛くなるほど私を笑わせ、
ときにはハンカチがぐっしょり濡れるほど私を泣かせ、
そしてときには、うっとりと恍惚の境地へ誘ってくれる。

そんなあなたの文章を愛しています。

これからも、私の退屈な毎日に、
潤いと感動を与えてください。

いつまでも、あなたが紡ぎ出す言葉の数々が、
私や多くの愛読者たちを幸せにしてくれることを、
心から願っています。

突然のお手紙で、大変失礼いたしました。

この文面と同じものを、
2日以内に5人のブロガーに出さなければ、
あなたに不幸が訪れます。
無視したりすると、どうなっても知りませんよ。

あなたの愛読者より

○○○さまへ
(○○○の中には5人のブロガーの名前を入れてね)

*CM*第1回・上清水一三六賞 参加者募集中
[PR]
by osarudon1 | 2004-09-17 18:05