人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by osarudon1

第1回チキチキ覆面タッグ正体暴きコンテスト!!!

えー、というわけで、青薔薇かをる氏&張退作氏の覆面タッグ、
冥界大伽藍
がついに姿を現しました。

実は上清水賞後半部締め切りから、結果発表までの間に、
場つなぎ企画として正体暴きコンテストを開催する予定でしたが、
すでに何人かの方々から推理が寄せられておりますので、
もったいぶらずに、もう始めちゃいます。

前半部を担当した青薔薇かをる氏。
後半部を担当した張退作氏。

このお2人が本当は誰なのか、当ててください。

ヒントを1つだけ。
お2人とも、先頃開催されたトラバでボケましょうグラチャン大会および裏ボケ大会に
参加されていた合計9+45人の中のどなたかです。

回答はこの記事のコメント欄にお願いいたします。
(鍵コメントでも、普通のコメントでもどちらでもオッケーです)

なお、見事、2人揃って正体を的中させた方々には、
高速船ビートルで行く釜山2泊3日の旅……じゃなくて、えー、
何か考えます。

それでは、探偵のみなさん。推理をお待ちしております。
by osarudon1 | 2004-10-01 01:18