人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by osarudon1

*第16回一言ボケ選手権お題発表です!*

お待たせいたしました。
第16回一言ボケ選手権のお題を発表いたします。

今回はブロンド美女の死体を登場させたりせずに、日常生活におけるちょっとしたミステリィ(どこがだ!)をテーマにお題を提出させていただくことにします。

では、お題!

********************

「ある晴れた秋の日に、あなたは近所の公園を散歩していました。すると突然、靴底になにやらムニュという感触が。そこで一言お願いします」

********************
みなさまのユニークなコメントをお待ちしております。

締め切りは一応、20人突破あたりが目安ですが、
まだ空席が2つほど残っておりますので、
よろしくお頼み申し上げます次第で御座いますです。

★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆


【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、
 次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 みんなのネタが尽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 企画案 ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE http://sivaxxxx.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by osarudon1 | 2004-11-23 12:03