人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by osarudon1

FOOTSMELL ALCHEMIST 〝ASIXA〟

第6回「恋文企画」参加作品

「匂の錬金術師――アシクスァ――」



敬愛するアシクスァさま。

〝匂の錬金術師〟というふたつ名を持つあなたの
抗えない魅力に心を奪われてしまったのは、
もうずいぶんと前のことになります。

あなたは世の中にあふれる、ありとあらゆる
「愛」という存在を原料として、
さまざまなフェティシズムに満ちた物語を
生み出し続けてきました。
錬金術の基本は等価交換。
元になる「愛」の質量が大きければ大きいほど、
物語の密度も濃厚になるのですね。

いうまでもなくその錬金術はすべて、あなたのスラリと
伸びた長い足の先端から放たれる芳醇な香りが
源となっているのでしょう。


そして、またあなたは新しい「愛の物語」を錬成しましたね。
いつものように、淡々と描かれる、沸々とたぎる情熱。
これまでの物語同様に、私は心の臓をわしづかみにされてしまいました。


ところが、この物語が予想だにしなかった悲劇を
生み出してしまったのです。


物語のラストで、
愛する彼女と離ればなれになりたくなかったあなたは、
真夜中の深い森の中へと向かいました。

そこで、あなたが何をしたのか。
私には容易に想像がつきます。

あなたは、彼女をもう一度、
元の姿で取り戻したかったのですね?

錬金術師がそんな時に考えることは、ただひとつ。

禁断の人体錬成――。

あなたは彼女を、錬金術によって
再生させようとしたのです。


しかし残念ながら、それは失敗に終わりました。

錬金術の末に作り上げられたモノ。
それは、とても人間とは呼べないような
蝿が群がるモノがこんもりと盛り上がった塊です。

さらにあなたはその代価として、
大きすぎる犠牲を払うことに
なってしまったのです。



そう、〝持っていかれてしまった〟のでした。











両足とも、膝から下をすべて。










今のあなたが装着している、2本の義肢「機械鎧(オートメイル)」
から漂うのは、金属と潤滑油の匂いだけ。


金属の足から芳香が消えても、あなたの錬金術の冴えに
影響は無いのかもしれません。
技術や知識や経験で、きっと圧倒的な物語を紡ぎ出してくれるのでしょう。

でも、あなたは〝匂の錬金術師〟。

臭くない足を持ったあなたは、私を虜にしたあなたとは
別人のように思えてならないのです。


いつかふたたび、あなたがあの匂いを取り戻す日を
待ち望みつつ、ささやかな「贈り物」をお届けします。
どうぞ、ご笑納ください。





















FOOTSMELL ALCHEMIST 〝ASIXA〟_a0018267_1385456.jpg







冷たいオートメイルの中に、そっとしのばせておいてくだされば幸いです。


それでは、またいつかどこかで,
本物の足を取り戻したあなたとお会いしましょう。



――「サルフォンス〝中の人などいない〟サルリック」より愛を込めて。

*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。
あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

*******************************
※ 主催者となりました優勝者の方はヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 とのコラボの為に
まずは最初のお題投稿を http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709 までトラバしてください。
※ 参加者は普通にお題のブログ向けに想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを主催者の記事に投稿して下さい。
※後はお題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのをみんなで待ちましょう^^。

企画元:ダーサの遊園地
「 ヨコの会 」ファンですトラバ
by osarudon1 | 2004-11-20 13:18