第106話・ボツの理由



何人かの方々が、今回の裏(色)ボケトラバで、
自らボツにした作品を発表されています。
表のグラチャン大会でも同様です。
しかし、いずれもがボツにするのが惜しいほど、
完成度が高いものばかりではありませんか!
もちろん、それを敢えてボツにしただけあり、
投稿作品の出来栄えは、どなたもさすがですが。

実は、私もボツ作品が1つあります。
みなさんと違うのは、誰がいかなる観点で見ても、
「ボツだろう」と納得していただける作品だということです。
恥をしのんで、ここにそのボツ作品を発表させていただきます。
第106話のネタが浮かばなかったんだろう、と推測したアナタ、
その通りです。

ボツ理由は申し上げません。読んでいただければわかります。
それでは、どうぞ!
* * * * * * *

『パン、パン、パン』
ファックの音がした。
ドアを開けると……。

『パコン、パコン、パコン』
バックでしてました。
妹とその彼氏でした。

『ピン、ピン、ピン』
コックが立ちました。


* * * * * * *

……最低です。


---------------------------------------------
<CM>第9回一言ボケ選手権開催中!
---------------------------------------------
[PR]
by osarudon1 | 2004-09-08 19:05