番頭の黒い罠


「ノリノリの舞妓」の謎にTBです。



「あぶさんは本当にお魚の餌として
きゅうりを仕入れたわけで、
夜間にそのような自動販売機の
需要があるとは考えられず、
どうやら王国の赤字体質も
解消されそうにありません。」




あぶさんは ほんとうに おさかなの えさとして きゅうりを しいれたわけで
やかんに そのような じどうはんばいきの じゅようがあるとは かんがえられず
どうやら おうこくの あかじたいしつも かいしょうされそうに ありません


     
    
おじさんのなは きらぁ・たかはし
かれはさつじんかいらくしょうのおとこ
のうにしゅようがあり そのうえ じぶんでも
やまいにたえきれず しけいをあいがん
ばんとうに さそわれようと どうせほりゅうやんか。
さあて、どうなるか




叔父さんの名は「キラァ・高橋」。
彼は殺人快楽症の男。
脳に腫瘍があり、その上、自分でも病に耐え切れず、
死刑を哀願。
番頭に誘われようと、どうせ保留やんか。
さあて、どうなるか。





やはり囚人の正体は高橋名人なのか?
そして、叔父の名も高橋?
問題は後半部分である。
番頭といえば、あの男しかいない。
あの男が何やら誘いをかけている。
とはいえ、どうせ保留?
何か実現にゴーサインが出ないTB企画が用意されているのか?
さあて、どうなるか(笑)。

これまでの経緯








■□■□■□■【アナグラム・リレー企画=第一回ぷち清水賞テンプレ】■□■□■□■□■  
【ルール】
 リレー式トラバ企画です。
 前の参加者の記事の中から任意の一文を選び、それをアナグラムしてください。
 アナグラムで得られた一文をもとに

 「「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
  その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?」

 という謎に迫ってください。
 記事はひとつ前の参加者の記事にトラバしてください。
 分岐は不可とします。万一、二つトラバが重なった場合は先にトラバされた記事のほうを優先してリレーしていきます。
 (もう一方の記事からリレーを続けることはしませんが、その記事自体は参加とみなします。)

 参加条件は特にありません。
 同一人物がひとつもしくは複数のブログで何度参加しても可とします。
 ただし、自分自身が書いたものをリレーするのは別ブログからでも不可とします。

 企画終了条件は
 記事が20リレーするか、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 審査は特にありません。
 企画元が気に入った作品はまとめ記事で大々的に讃えます。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/
 企画協力 オアフ党 http://ishio.exblog.jp/
 お題原案 ぢぇみにのBlog[Evolution III] http://jemini.exblog.jp/4742069
 たぶん総元締 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by osarudon1 | 2006-12-04 13:57