ライ麦畑で虐殺されて

ち「で、第1弾シングルカットをどれにするかですけど」

め「うちらはフュージョンバンドだから、カシオペアっぽくいこうよ」

げ「いつからフュージョンバンドになったんだよ!
  インスト主体にしてボーカルは休もうっていう魂胆だろ!」

め「フュージョンでなきゃ、何よ?」

げ「スラッシュメタルに決まってるでしょうが」

か「その割にはギター、早弾きダメですねえ。
  まあ、KMMDはハードコアパンクのはずですから、
  ギターソロとかは一切無くてもかまいませんがぃぅっ」

ず「ハードコアパンクじゃないでしょ。プログレでしょ、ウチらは」

め「プログレだったの? 変拍子とかバリバリの?」

げ「普通の8ビートが、なぜか変拍子に聴こえるのは気のせいかな?」

か「ハードコアなんだからストレートな8ビートでしょう」

ち「いや、けっこうポリリズムになってるような……」

め「まあ、いいじゃん、フュージョンで。俺、サックス吹くし」

か「サックスはハードコアには要りません」

ず「プログレだから、あってもいいかも」

げ「スラッシュメタルにサックスは合わないっしょ」

ち「……ここはひとつ、プロデューサーの意見を聞きましょう。
  どうでしょうか、文豪?」

文「私が音を聴いた限りでは、あなたたちKMMDは演歌です。
  それも北島サブちゃんのように雄雄しいものではなく、
  飲み屋で酒呑みながらすすり泣いているような」





というような会話が先ごろ吉祥寺で交わされ、
KMMDのファーストシングルは『涙の手酌酒』に決定した。

目指せ、日本有線大賞!
[PR]
by osarudon1 | 2008-01-21 21:40