人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by osarudon1

第77話・夏の日

第9回トラボケ大賞発表します


「大事な局面でまた遅刻ですか? 全く君は……」
バキュン。
「お、お前、課長になんて事をするん……」
バキュン。
「うわあ、だ、だれか、警察に電話を……」
バキュン。
「に、にげろ! にげるん……」
バキュン。

どいつもこいつも、うざってぇ。
朝から頭がおかしくなりそうなほど暑いってぇのに。
くだらねえことをごちゃごちゃと。

バキュン。
バキュン。

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by osarudon1 | 2004-08-03 16:27